耳ソロジーってそもそも何?何がいいの?

0
    【耳ソロジーの良さを徹底解説^^】


     
     
    耳ソロジーを受けてくださったお客様から、
    「耳だけじゃないのね?首も肩もリンパのつまりまで取ってくれるのね!!」
    とか

    耳ソロジーが気になるけど、まだ受けたことがないお客様からは
    「耳ソロジーってあんまり聞いたことがないから、どんなことするのかわかりにくい…」
    とか

    さまざまなお言葉をちょうだいします。


    説明する機会があれば、わかっていただけるのですが、
    なかなか広く耳ソロジーの良さをわかっていただくのは難しいと感じます(T^T)

    ビジネス講座の先生からは「伝わらなければないに等しい。」
    と教えられているので、なんとも歯がゆい気持ちになることがあります。

    しかーし、凹んでいては前に進めないので、わからない…と言われたら、
    わかりやすく解説するしかないでしょう^^

    ということで、今日は徹底的に私がいいと思うところ、お客様からいいと言われたところを
    書いてみたいと思います。


    まずは、耳ソロジーを全く知らない方、どんなことをするのかを知りたい方は、
    耳ソロジーとは?の過去記事をご覧ください。


    次にモニターを受けていただいたお客様からアンケートに書いていただいた中で
    多かった意見はこちら

    ・耳だけかと思ったら首周り、肩、脇の下まで揉み解してもらって、びっくりした。
    (脇の下はリンパを流すために触ります。)
    ・首、肩が楽になった。
    ・体の中から暖かくなった。
    ・温かさが持続する。(家へ帰ってからもポカポカしていた。)
    ・目の疲れがとれた。
    ・視界がクリアになる。(ベールをはがしたようにくっきり見える。)
    ・耳ツボみたいにピンポイントで押していくのかと思っていた。
    ・耳をマッサージするのが痛気持ちいい。
    ・耳を揉んだだけでも、お腹から温かくなるのが感じられた。
    ・顔のむくみがとれて、目が大きくなった。
    ・短時間で若返り、目がきらきらする感じ。
    ・適度な力で揉んでくれるので、痛気持ちよかった。
    ・足のむくみがとれて、楽になった。
    ・リラックスできてゆったりした時間が心地よかった。
    ・椅子に座ったままできるので、気楽に受けられる。


    耳ソロジーを継続して受けていただいている方からはこんな意見も
    ・頭痛薬が手放せなかったけど、耳ソロジーを受けて頭痛薬を飲まなくて済むようになった。
    ・睡眠薬を飲まないと眠れなかったけど、薬なしでもぐっすり眠れるようになった。
    ・自分でも耳を揉む癖がついて、肩こりがましになってきた。
    ・肩のコリがなくなり、体全体がすっきりした。

    感想を見るとわかるように、耳を揉んでいるのに目や首、肩、足、体全体が楽になった!
    という意見がとても多いんです^^

    それは、耳に全身のツボがあるからなんですよ!!


    耳のツボの配置はだいたい、赤ちゃんが子宮の中で丸くなっているように対応しています。

    耳にも全身の反射区があって、こんなに小さい耳を揉むだけで、
    全身をケアしたのと同じぐらい効果を感じることができるってすごいと思いませんか?!

    私が始めて耳ソロジーを受けた時に感動したことは、皆さんも同じように感じることだった!
    ととても嬉しく思います。

    足や全身のマッサージも全身がリラックスできて、気持ちいいのは同じかもしれませんが、
    耳はわざわざ出す必要がないんです!

    何も脱がない!だから、恥ずかしさや抵抗感も少ない^^

    ここが一番のセールスポイントかも^^;


    それから、耳ソロジーが終わると血色がよくなって、皆さん頬が薄っすらピンク色になり、
    女性は目がうるうる、顔つきが色っぽくなると感じています。
    とっても柔らかな表情になるのがわかります。


    耳ソロジーの効果はもちろんのこと、私の耳ソロジーを受けていただくとこんな特典があります!

    ・耳ソロジーは耳全体をもみこむので耳ツボがどうというのは本来必要ありませんが^^;
    私自身が知りたくてブログに書くために日々勉強していますので、知りたい耳ツボがあれば教えることができます。
    ・耳ツボを意識しつつ、痛いところを重点的にほぐしていきます。
    ・日々の生活の中でできる耳のもみ方をわかりやすく教えることができます。
    ・インストラクター仲間ではゴッドハンドと呼ばれており、施術には自信があります!
    ・バッチフラワーマスターセラピストでもあるので、耳ソロジーをしながらお悩みを聞くこともできます。
    ・お客様のご要望があれば、悩みに応じてどのバッチフラワーがぴったり合うのか?などのお話もできます。
    ・お客様との絶妙な距離の取り方も得意なので、不快な思いをさせません。


    私の耳ソロジーをこんな方に受けていただきたい。

    ・日頃、家族のために家事、子育て、仕事をがんばり、自分のことはいつも後回しで、ストレスいっぱい!
    ・肩こり、首こり、頭痛がひどい。
    ・冷え性で手足が冷たい。
    ・スマホやパソコンの使いすぎで目の疲れがひどい。目の奥が痛い。
    ・起きたときから疲れていて慢性疲労の状態。
    ・子どもが学校で落ち着かず、先生やお友達から毎日のように苦情の電話がかかってきて、憂鬱。



    私の耳ソロジーを受けていただくと、こうなります。

    ・日頃の疲れを耳ソロジーで癒し、自分の時間をリラックスしてゆったり、まったり。
    ・肩こり、首こり、頭痛が和らぐ。
    ・お腹の中から温まるので、手足も温かくなる。
    ・目の疲れが和らぎ、視界がクリアになる。
    ・疲れが出やすい耳ツボをお知らせできて、日頃のケアで疲れをためにくい体へ。
    ・日頃の愚痴をいっぱい吐き出してすっきり、さっぱり、耳ソロジーで心身をリラックス。


    お母さんセラピストとして、発達障害を持つ子どもや感受性豊かで傷つきやすい子どもを
    育てている私と日頃の愚痴や心配事を分かち合うことで、明日からのエネルギーが沸いてくる!
    そんな耳ソロジーを目指しています。


    元気になりに、耳ソロジーを受けにきませんか?

    2月7日(日)広尾88スタジオで一日耳ソロジーをやっています!

    耳ソロジーインストラクター
    バッチフラワーマスターセラピスト   亀山祐子



    よかったら、フェイスブックでお友達になりませんか?
    http://www.facebook.com/yuko.kameyama.200175
    コメントを添えて、お友達申請をしてくださいませ^^


    ☆お知らせ☆

    カリスマ耳ソロジーインストラクターの亀山の施術を受けてみませんか?(笑)

    日頃のメンテナンスの仕方も耳ソロジーをしながら教えちゃいますよ!

    2月7日(日)、3月13日(日)は終日、広尾88スタジオで耳ソロジーをやってます^^
    ※2月7日(日)は残り5枠です。お急ぎください!

    先着10名様には特別価格で耳ソロジーを受けていただけますので、お早めにお申込を!!

    詳しくは耳ソロジー100人モニター達成記念キャンペーン!!をご覧ください。

    モニターを以前に受けていただいた方には、通常1回5000円(カウンセリング含め50分)のところ
    5回で10,000円の回数券をご購入していただくことができます!(1回限り)


    お友達やご家族とシェアして使っていただいても構いません。


    耳ソロジーとは、耳を中心としたマッサージで、
    デコルテから上のツボや反射区を刺激し
    身体全体のリラックスを目的としたセラピーです。
    バッチフラワーメディとアロマオイルを使用する
    ことで、心身ともにリラックスできるのです。
    あなたは服を脱がずに、椅子に座っているだけ!

    定期的にメンテナンスすることで、
    疲れをためない体に!










     
     








     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM